今思えば

はじめにおかしいなと思ったのは

2023年2月くらいから

おりものが増え始めたこと。


でも病気とか思ってなくて

疲れとか年齢かなーと軽く考えていた。


当時、今まで1日6時間くらいのパートからフルタイムに切り替えて1年弱くらい。

同時に持っていなかった車の免許をとりに

教習所に通っていたり

旦那は単身赴任

(って言っても家から車で2時間くらいのところで

週末は帰ってきてくれる)

で平日はワンオペ。

という感じですごく忙しかった。


でもおりものはおさまることもなく

ひどくなっていくばかり。

サラサラの液体のようなものが

出るようになり尿漏れかと思い

尿漏れについてすごい検索してた!

これが6月くらい。

同時に排卵日くらいに不正出血。

この頃から不安になり

病院いかなきゃ

と思いつつも後回しにしていた。


7月は不正出血もなく

まぁいっか、と…。


でも8月。

ちょうどお盆の最後の休みの日に

ありえない量の出血。

夜用のナプキンが

1時間もせず漏れてくる…

レバー状の塊がボンボン出てくる。

恐怖ですぐ病院へ…。