カンパイKOBE2018に行ってきた! | たかはしあいこのブログ

たかはしあいこのブログ

女優、タレント活動しております。
たかはしあいこと申します。
応援のほどよろしくお願いします!

今日は大阪はなにわ淀川花火、神戸はみなとこうべ花火大会とありましたが、皆さんは今日何していましたかー??



私はカンパイKOBE2018というイベントに行ってきました爆笑







イベントにゲストとして出演されるマーク・パンサーさんとお写真撮って頂きましたルンルン



優しくて気さくな素敵な方でしたおねがい
ステージもglobeの名曲達が流れて最高でしたキラキラ











そして今回このイベントを盛り上げていたのが、同じ事務所の先輩の優木瑛美さんラブ
MCをお昼からやってて、駅から会場に辿り着くだけでバテた私が恥ずかしいくらいめっちゃ元気びっくり


見習います真顔キラキラ









そしてステージ終わりのMONKEY MAJIKのMaynardさんともお写真撮って頂きましたキラキラ




Maynardさんも気さくで優しくお話して頂き、意外な話も聞けて楽しかったルンルン








最後まで大盛りだったイベントに来られたし、ステージの途中でみなとこうべ花火大会の花火も見られたし、とにかく一日大満喫してきました爆笑












夏を感じた大満足の一日でしたデレデレ







たかはしあいこオカメインコ