YouTubeだよー! | たかはしあいこのブログ

たかはしあいこのブログ

女優、タレント活動しております。
たかはしあいこと申します。
応援のほどよろしくお願いします!



あーーー嬉しい爆笑

バイク番組が終わる時に絶対バイク関連のお仕事何かするぞってひっそり思っていたんです。

それが叶いましてーんキラキラ




KawasakiのwebCMに出演させて頂きましたおねがい




クライアントのお二人と撮影の合間バイク談笑も楽しかった照れ




{2CAE5987-96F9-489A-B32D-74CDC4D3DB4B}




すごく温かい現場で撮影終了後にお花まで頂いたのですラブ




{F30C44BF-DD62-4341-AF9C-237DDF35CEDF}





お花はいつもらっても嬉しいものですねガーベラ
帰って花好きのお母さんと喜びながら飾らせて頂きましたグッ



ということで、皆さんぜひそのwebCMご覧下さい爆笑
そしてたくさんの方に見てほしいので拡散もしてもらえると嬉しいですラブラブ








たかはしあいこヒヨコ