プレゼント♡ | たぬきち★でいず

たぬきち★でいず

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!

皆様休日いかがおすごしでしょうか??


私は今日、来月両家の顔合わせをする会場を決めるため、丸の内に行ってきました(^◇^)


って言っても、毎日通勤で行ってるんですけどね(>_<)


とりあえずお食事するところは無事に決まりー


それから新宿まででぶらりお買い物ー


明日が何気に彼の誕生日ということで、私的に好きなブランドでプレゼント一緒に選びました♪





ポールスミス!♡


中身は




財布




靴下
ハンカチ
パンツ(笑)


しかもこのパンツ




うさぎ柄ー!♡


可愛すぎてつい選んでしまいました。。。(笑)


楽年の誕生日とクリスマスのプレゼントなかったので、今回は奮発しました!(・ω・)


なかなか喜んでくれたみたいで良かったー(^^)