ディズニーシー!そして。。。 | たぬきち★でいず

たぬきち★でいず

ブログの説明を入力します。

昨日は雨風の中ディズニーシーいってきましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑


電車は通常通り動いてたし、あとかも全部動いてたし


むしろ人が少なくて快適でした(^。^)




途中こんなに晴れたりもして、もはや暑かったです(笑)


そしてひたすらに食べまくり!



プリンに



肉に



さんどいっちあに



かき氷的なジュースに



またまたプリンに





チャーハンに酢豚に



杏仁豆腐に




マンゴープリン!


レストランで食事していると




スケルトンが遊びに来てくれたり




一緒に写真撮ったり(笑)

パーク内もすっかりハロウインで





移動中も楽しかったです!


そして夕食食べたあと。。。





まさなの




彼からプロポーズ!!!!((((;゚Д゚)))))))




びっくりしすぎて思わずないてしまいました(笑)


彼の名字の立派な印鑑をいただきました♡


今だに実感ないですが、来年の5月に入籍致します!★


そんなこんなで、一生思い出に残る一日でした!