今日のたぬきちと夜ご飯 | たぬきち★でいず

たぬきち★でいず

ブログの説明を入力します。

おはよーございまーす!


え、本当に三日間もあった!?


ってくらいあっという間の三連休でしたね(^◇^;)


今日のおふぃかじー





昨日と一昨日は家探しに追われてバタバタ&ぐったりでした_| ̄|○


正直、この連休で家を家を決める気はなかったんですが



すっごく綺麗な家を見つけてしまったので


そこに決めてしまいました( ´ ▽ ` )ノ


築8年で、カウンターキッチンってところがお気に入りー♡


引越しは来月辺りの予定です\(^o^)/


今のうちから荷物をまとめておかねば(>_<)



そして昨日の夕飯は




もうね、こんなんしか用意する気力がなかった。。。笑


さてさて、今日からまたお仕事頑張ります\(^o^)/