我慢せなあかん

自分がもっと
成長しないと
意味ないよ

自分に言い聞かせないと…
ここまで距離がついてしまった

我慢して我慢して
最後に気持ち伝えよう

俺はどうすればいい?今でもあんなに好きなのに
くやしいね何も集中できないあせる 何をどうすれば近付けるかな?
好きだよ好きだよ好きだよ
戻ってきてください