小田さんの楽屋パン、カフェ・ボスケに行って来た♪ | Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

お越し頂きありがとうございます。アメブロ初投稿は2013.10、9周年も間近ですが、変わらないぺースで 好きなアーティスト.ガーデニング. 美味しいもの.かわいいもの.流行りもの.時事ネタなどを気ままに綴ってみます、
今年はライブ参戦記事が沢山 UP出来るといいな…(^^)

小田和正さんの 

2022コンサートツアー、

さいたまスーパーアリーナ初日参戦

から早 1週間過ぎました。


ライブの2日後に小田さんゆかりの

場所へ行ってみました。


まずはバンドメンバーさんお一人、

🎻金原千恵子さんのライブ初日Twitter.

ツアー・タイトル パン🎵




2016年のご当地紀行で小田さんが
訪れていたカフェの事は
記憶の底に沈んでいました💦
すっかり忘れていたとも云う😝

実家最寄り駅、
JR大宮駅西口🚌バスに乗って
10分足らず、
「三橋三丁目」バス停で下車、
表通りから少し入った所に
🌲🌲🌲森が現れました。


こんなステキな場所が実家近くに
あったなんて…
しかも小田さんが 訪れていたなんて…
金原さぁ~んTwitter UPありがとうございます🎵


建物内に入る、
中にもテーブル席と
焼き立てパンが並ぶコーナーが、

店員さんに臆せず聞いてみた、
「小田和正さんに一昨日
パンを届けたお店ですよね」
店員さんニッコリ😃
「お届けしたパンも並んでいますよ」
↓お店のTwitterより、

「こんど、君と」ロゴパンの販売はなかったけど、
小田さんや金原さんが食べたかも
しれないパンを購入😊
それだけではなくて、
親切な店員さん、
かつて小田さんがお店を訪れた時の
お席と注文したメニューも教えて
くれて、
「今、その席 空いてますよ」
「座ります!!
出入り口 左側テラスのお席だった
そうです。
「カフェラテとガトーショコラを
注文されましたよ」
「そっそれ!!お願いします!!
…残念な事にガトーショコラは売り切れ😭
小田さんは お汁粉も好きだし甘党なのね😆

小田さんも飲んだ🐰カフェラテ🎵
ビーフシチューも食べちゃいました🎵
また来て このお席に座りたいな😊

ボスケさんがライブ初日にお届けした
楽屋パンのパンケースを
翌日 回収に行ったら
小田さんのサインが入っていたそうで
棚に飾ってありましたキラキラ

「様」も「さん付け」もしない
「カフェ・ボスケへ」
親しみの こもった呼び捨て、
小田さんらしいです😊


次回はガトーショコラを
食べに来ないとね😉

( Twitter記事お借りしました )