①小田さん2022ツアー横浜アリーナ♪ | Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

お越し頂きありがとうございます。アメブロ初投稿は2013.10、9周年も間近ですが、変わらないぺースで 好きなアーティスト.ガーデニング. 美味しいもの.かわいいもの.流行りもの.時事ネタなどを気ままに綴ってみます、
今年はライブ参戦記事が沢山 UP出来るといいな…(^^)

☀秋晴れの昨日、


待ちに待った小田和正さんの

2022コンサートツアー、


横浜アリーナ2日目に参戦して

来ました🎵


小田さんのコンサート再開を

ひたすら ひたすら3年待ちました。


コンサートの様子は次回に💦🙇🙇


当日のMy備忘録です。


同行の友人とJR上野駅

中央改札内で待ち合わせて

駅ナカでサクっと腹ごしらえ、


本日のライブ飯①

JR上野東京ラインで横浜駅まで行き
横浜線に乗り換えて
新横浜駅に着いたのは
14∶30くらいでした。

1年ぶりの横浜アリーナ、
平日なので参戦の皆さんの出足も
まだ この時間は まばらな感じ、
SNSで🚚ツアートラックの停車地を
確認しておいたので、先ず建物裏側へ、
ツアー・タイトルは「こんど、君と」
🚚両サイド同じラッピングです。


↓フリーパス証かな、
↓小田さんが描いた絵、
離れた所にもう1台、
🚚ラッピングトラックは今回は3台。
ツアーグッズは最近は事前に
ネット購入も出来るんだけど
今回は当日 並んで買う事にしました。

私的には
グッズを並んで買うのも含めて
ライブ参戦かな😃
並んでる内に気分も高揚してきて
何を買おうか 実際の展示物を見て
ワクワク ドキドキ ソワソワ💓💓
通販で簡単に家に届いてしまったら
つまらないと思う 変なこだわり。

1時間程並びました、

今回「取り敢えず」買ったモノ、

・小田さん人形 NEW ver.
・キーフォルダー
・🚚ツアトラ 
 小田さんの場合は🚚トランポミニカー、
毎回 グッズ袋を貰えるけど、
使わずに畳んで グッズのひとつと捉えて、
手持ちのエコバッグに購入品と共に
大切に仕舞う。

小田さん人形とキーフォルダー 新旧、

裏側は前回の方が良い仕事してました。
🚚は開きます、
4台になった、
後ろはファンクラブ会報誌とポストカード、
グッズを買い終えて
本日2度目のライブ飯、
会場に近いお店は入店時間制限があります。
夕暮れも近くなり人も増えて来ました。
電子チケットより 
私達世代には 安心安全😆
思い出に残る ピクチャー・チケットキラキラ

アリーナ席!?と ぬか喜びしたけど、
横アリのアリーナ席は1〜2階席の名称
3階〜は「スタンド席」
他の会場でアリーナ席と言われる場所は
横アリでは「センター席」ややこしいね😖
🔴の辺り、(会場図お借りしました)
センター席には いつものように
8の字型の花道が、
ファンの皆の近くに行きたいという
小田さんのこだわりのレイアウト。
お祝い花、

自作マスク 🔤シールで K.Odaと貼る、


常に花道を歩き回り客席上階にも
手を振る小田さん、
走る回数は減ったように思いました。

小田さん、
言葉に詰まって また泣いた、
涙もろくなったのは年のせいかな…

地元 横浜で 素に戻り
リラックスしている様にも
感じられました😊

コンサートの様子は
また 次回②に記します。