2022 GWを振り返って。 | Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

お越し頂きありがとうございます。アメブロ初投稿は2013.10、9周年も間近ですが、変わらないぺースで 好きなアーティスト.ガーデニング. 美味しいもの.かわいいもの.流行りもの.時事ネタなどを気ままに綴ってみます、
今年はライブ参戦記事が沢山 UP出来るといいな…(^^)

長い人は長かった2022年GW休暇も

過ぎて、

ようやく日常が戻って来ました。


前blogに貼り忘れた公民館の🎏

2022年 母の日、

連休中、
ヒマなオットに鍋フタを磨いてもらう。

無惨な姿…😖
オット:「よくもまぁ、ここまで油よごれと焦げを育てたもんだ😱」

ツマ:「最近、右手首が痛む時があって
チカラが入らないのよ😢」だいぶ言い訳😝
🍳フライパンのフタ、
捨てるのも恥ずかしいくらいの汚れで…😖

予想外にヤル気を出してくれまして😵
想定外に やらかしてくれまして👀
ほぼ 原型に戻りました、🈴格😆
また 汚くなっら磨いてもらいます😝

普段は無人の義実家、
近年はコロナ禍で行く所もないから
時々、家族 親族で集まったりしてます。
管理は大変だけど😖

連休中に皆で 
DIYで📺テレビ台を作りました。





扉には蝶番ちょうつがいも付けました、
板はホームセンターでカットして
もらって、
ヤスリをかけて、ペンキを塗って。
色合い、質感が和室にマッチして
満足な出来栄えです💮

DIY家具は愛着も ひとしお ですキラキラ

さっきから写り込んでいるコレは、
うにぐりくん(画像お借りしました)
ハリネズミの男の子、
チョーネクタイがトレードマーク。

音楽ユニット
ずっと真夜中でいいのに。
ZUTOMAYOのコンサート・グッズ、
先月 さいたまスーパーアリーナに
参戦した息子が置いてった 
うにぐりくんクッション。

GW後半の外ご飯、

ホームセンターのフードコートで
幸楽苑の🍜&半チャーハンと🥟
友人とバーミヤンで 
かた焼きそばと またまた🥟と杏仁豆腐。
ひとり🍴ランチ。

取り留めの無い
ユルblogでした。