ライブ視聴、映画鑑賞、ピアノ練習。 | Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

お越し頂きありがとうございます。アメブロ初投稿は2013.10、9周年も間近ですが、変わらないぺースで 好きなアーティスト.ガーデニング. 美味しいもの.かわいいもの.流行りもの.時事ネタなどを気ままに綴ってみます、
今年はライブ参戦記事が沢山 UP出来るといいな…(^^)

12月に入りました、
今年も あと30日を残すのみ…

今日は朝から☔️小雨も降って
真冬のような寒さです😖

先週末に続いて📺️ライブ視聴、

福山雅治さん
MステとカウントダウンTV。
カウントダウンTVは
1時間たっぷりの放送✨
オンライン配信で
💴取ってもいいくらいのクオリティでした😆

今年は ましゃさんの年末ライブ
「冬の大感謝祭」も無くて残念😢
クリスマスツリークリスマス・イブを
福山さんと一緒に
過ごしたかったよ…😭


福山さん📺️視聴に戻り
🎻バイオリニストの
金原千恵子さん💕お元気そう😃
(↑お借りしました)

金原さんは 
小田和正さんのコンサートにも
欠かせない人です✨
ギタードラムバンド・メンバー紹介の時、
友人と2人で「金原さぁ~ん❗️❗️」

小田さんからの お知らせが 昨日…
(お借りしました)

毎年 秋口に公開収録の お知らせが
あるのに、今年は なかなか発表が
されなくて…やっぱりか、

宝くじ同様の激戦の観覧チケット、
選ばれし者に届くという
「幸せの💛黄色い封筒」
いまだに 手にした事はないけれど…

でもスタジオ・ライブとか
別の形でも クリ約 に替わる放送を
期待していたけど…残念😢

小田さん 変わらずに
お元気なんだろうか…

カウント・ダウンTVでは
ユーミンも久々にライブを見せて
くれました。
松任谷由実さんのコンサートには
行った事がないけれど、
2年前の松田聖子ちゃんの
JAZZコンサートで実物を見ました。

客席に居たユーミンを聖子ちゃんが
ステージから「私の先生です」と
紹介すると 立ち上がって手を振って
くれました✨

話題の映画 観ました。
感染予防の為、席は1つ空けて
手の消毒をして
ポップコーン食べまくり、

🎹ピアノ発表会まで あと2週間、
エントリー曲はコレではありません💦

全集中 音の呼吸  肆ノ型

🎹発表会 ガンバリます🎵