銀座~八重洲散策、イルミネーション♪ ② | Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

お越し頂きありがとうございます。アメブロ初投稿は2013.10、9周年も間近ですが、変わらないぺースで 好きなアーティスト.ガーデニング. 美味しいもの.かわいいもの.流行りもの.時事ネタなどを気ままに綴ってみます、
今年はライブ参戦記事が沢山 UP出来るといいな…(^^)

 
1日順延になった お出かけは
銀座4丁目の銀座プレイス前で待ち合わせ、矢印の所にある カフェへ行ってみましょう。


今年9月にオープンした、
ラモフルータスカフェ。

 
野菜やフルーツフレーバーのお水。

 

 

 
雑穀&フルーツプレート。

 

 
暗くなって来ました キラキラ

 
目の前は 和光 です。

これは 何でしょう?

SEIKO の時計。

 
ディスプレイは シロクマ でした。

 こっちを向いて瞼を開いたり閉じたり
します、小熊が2匹 背中に乗ってます。

夜の銀座プレイス。

 
和光の隣のミキモトは まだ改装中で
ツリーは無かったけど、隣の山野楽器が
クリスマスツリーガンバってました キラキラ

 にも変わります。

オーナメントが 楽器や音符 ルンルン

 
通りの キラキラ飾りを観て歩きましょう。


 
ここにもシロクマくん、何か流行り??

 
何に見えますか?

 
ヘビ だよね コレ 爆笑

 
銀座1丁目辺りまで来ました。


 
先月オープンした 京橋エドグラン。

 
この キリンさん の所を
左に曲がって行くと、


 東京駅八重洲口に 出ます、

グランルーフには
プロジェクション・マッピング ルンルン

 
連絡通路で 丸の内側へ抜ける。

 
今日の キラキラ イルミネーション・レポは
ココまで です。

銀座の街角の CUPID

 
待ち合わせ前に 鳩居堂へ。

 
御朱印帳が
もうすぐ、いっぱいになるので、

 
3冊目を購入しました。

 
③へ続く。