今度は何だよ‼️ | aikoのブログ

aikoのブログ

病気のこと日常のこと等書いていこうと思います。
現在シェーグレン症候群疑い・橋本病も浮上中
文章力が皆無に等しいですm(__)m

 

こんにちはわんわん

 

 

 

なかなかメンタル上昇しないなぁ‥

気長に待ちますかね(^◇^;)

 

 

 

 

ここのところ左手の動きが悪いガーン

 

長年重い物担当は、左手だったので、

何気に不便‥

 

 

左手で、ペットボトルを口まで持っていけないし

物を落とす回数も増えている🥺

 

20日の整形外科で、

首と肩も診てもらう予定‥

 

 

先週の木曜日から、

増え続ける口内炎泣

痛みがあるから、食事量も減ってる。

食べたい物が無いのだ😵

 

私のエネルギー源のトマトも、

酸味が口内炎に滲みる魂

寝る前にベビーワセリンを

口内炎に塗りたくると治りが早いですニコニコ

 

 

去年から『病』ばかり増え続けるネガティブ

そんなお年頃のBBA‥  知らんけどw

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

bye-bye