5月9日 整形外 | aikoのブログ

aikoのブログ

病気のこと日常のこと等書いていこうと思います。
現在シェーグレン症候群疑い・橋本病も浮上中
文章力が皆無に等しいですm(__)m

 

こんにちはわんわん

 

 

寒暖差と黄砂アレルギーぽくて、

手先足先冷たいし、

目は痒いわ、身体痒いわ、

耳のマスクゴムのところ爛れて

痒いたら痛くなった😖

踏んだり蹴ったりです驚き

 

 

半袖Tシャツに、薄手の長袖パーカーで、

外に出たけど、肌寒かった。

*長袖は押入れ収納ボックスの中

 

 

🧑‍🦼20分弱で、病院到着🏥

 

 

レントゲン撮って、診察室に呼ばれる。

 

👨‍⚕️「骨は薄いんですが、再生能力はありますね。」

 

私「長期間ステロイド治療していたから、

骨が薄くなったと言われました。」

 

👨‍⚕️「全体的に骨が細いもんねぇ。

未だ、ココに亀裂があるでしょう。」

 

私「うーん、全くわかりません😅」

 

👨‍⚕️「ズレなかったからね。再生能力があるんですよ。

でも、まだ安心しないでくださいよ。

骨が薄いから、ポキっとなるかも笑

 

私「手術延期にしたので、

骨が繫るまで来てもいいですか?」

 

👨‍⚕️「心配ですもんね。

では6週間後にレントゲン撮って

診察しましょう。」

 

どう頑張っても横向きになるんですけどガーン

 

 

甘くて美味しゅうございました🤤

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

bye-bye