2月15日 眼科受診 | aikoのブログ

aikoのブログ

病気のこと日常のこと等書いていこうと思います。
現在シェーグレン症候群疑い・橋本病も浮上中
文章力が皆無に等しいですm(__)m

 

 

こんにちはわんわん

 

 

 

2月15日(木曜)は、眼科受診目でした。

 

 

矯正視力 R0.3.  L 0.9

 

 

眼圧 R18   L15

 

マイクロパルス1ヶ月後に、

効果が現れるので、

眼圧15は、まずまずの数値と言われるニコニコ

 

 

私の理想は、眼圧10以下になること

数年間は、眼圧上昇の心配しなくて良いからねお願い

 

 

次にマイクロパルスした時に、

痛みが落ち着くまで

横になりたいと言うと、

眼科外来では出来ません。と

言われてしまうガーンガーンガーン

 

待合の椅子に横になるのも、

衛生面で禁止🈲

 

 

腸閉塞術後初のレントゲンに降りたとき

気分が悪くなって、

椅子に横になったらダメと病棟Nsに

言われたけど、

私、横になったんだよね。

何も言われなかったから、

時と場合によるんだと思うので、

最悪のときには実行してしまうだろうな😓

 

 

次回の痛みは弱いことを祈ろう天使天使天使

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

bye-bye👋