ため息k | aikoのブログ

aikoのブログ

病気のこと日常のこと等書いていこうと思います。
現在シェーグレン症候群疑い・橋本病も浮上中
文章力が皆無に等しいですm(__)m

 

 

こんばんはわんわんビーグルあたま

 

 

37.3~36.9の微熱

 

鼻の奥の痛み

(多分、急性副鼻腔炎はてなマークかも)

 

寝ても、座っていても続く

頭痛🤕

 

たまに出るくしゃみ🤧

 

何を食べても飲んでも

無味無臭大泣き大泣き大泣き

 

少し喉も痛い😣

 

 

コロナ感染やろかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

外に出るのは、

週2回やし‥

不織布マスクして出るし😷

大丈夫だと思うけど‥‥

 

 

やっぱ、普通の風邪だよね😷

 

 

本日のヘルパーさんは、

お休みしてもらいました。

(昨日サ責に連絡しておきました。)

 

※ Yちゃん、いつもごめんね🙏

気を利かせてくれて、ありがとうね😊

 

 

明日は、ドラッグストアとスーパー行く予定🧑‍🦼走る人

おいしそ〜と思った商品を

買うぞぉ〜

 

 

 

ゲッパンチ!

今日スーパーでチャージすると

ポイント高い日じゃんガーンガーンガーン

勿体無いことしてしちゃった泣くうさぎグスン

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

オヤスミナサイ💤