気温上昇 | aikoのブログ

aikoのブログ

病気のこと日常のこと等書いていこうと思います。
現在シェーグレン症候群疑い・橋本病も浮上中
文章力が皆無に等しいですm(__)m

 

 

おはようございますわんわん

 

6/26の訪看Mちゃん

 

水分摂れているなら、

少しの間、点滴やめることになった。

訪看さんは、月曜日に来てくれて、

何かあれば飛んで来てくれるそうです飛行機

 

頭痛が辛くて、

ベッドから転落した時の画像を

見てもらっただけでした。

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

21時頃に、頭痛🤕も落ち着き

食事とYouTube見て

寝落ちふとん1

朝までエアコンついてたしぐすん

 

 

 

昨日の最高気温30度🫠

 

ウートフ気をつけなきゃね絶望

 

ヘルパーYちゃん

 

火曜日は、

🍉の日

甘くて美味しゅうございましたお願い

 

ビックリマーク新玉ねぎ切って貰うの忘れた😱

薄切りして、マヨしょうゆで、

食べるのが好き😊

 

 

歯の痛みは、治まってきました。

 

ヘルパーYちゃんは、

まだ少し腫れてるよ。って…

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

独り言-----DAISO行きたいな〜