ベビーマッサージの人形の名前、決まりました☆彡 | 子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室:愛知県安城市

子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室:愛知県安城市

愛知県安城市でベビーマッサージ講師をしている岩瀬愛子です!


子育てにつまずいた時、私は友達、家族等人に話を聞いてもらって、とても気持ちが楽になりました。


3児の子育てや、保育士の経験を活かして、子育てママの力になれたら嬉しいです!

どうも。安城市でベビーマッサージの先生になりたい!という夢を叶えるため、

勉強中の愛子です(^^♪

 

 

お待たせしました☆彡

ベビーマッサージに使う人形の名前、ようやく決めましたーーー!!!

 

 

 

誰も待ってないって!?(笑)いや、聞いてよ♡

 

 

 

それはーーー!!!

 

 

 

ででんっっっっっ!

 

 

 

 

うたちゃん🎶』ですっ(´▽`*)

 

 

 

可愛い~♡

パチパチパチ~~(≧▽≦)

 

なぜ『うたちゃん🎶』にしたのかと言いますと、我が家の子どもは全員男子!!!

 

 

もし!!!

もしも女の子ができたら、この名前が付けたいね!と旦那さんと決めていた名前なんです(笑)

 

 

私と旦那さんの趣味はカラオケ(^^♪歌うことが大好き🎶

 

 

女の子が生まれたら、二人の共通点である『うた』を名前にしたかったんですね~🎶

残念ながら女の子は一人も生まれてきませんでしたが(笑)

 

 

でも、男の子は、ド直球で、ママ大好きで、可愛いです♡♡♡

ホント、いつまでも可愛い(笑)

 

 

ということで!これから

『うたちゃん🎶』

と一緒にベビーマッサージの勉強を頑張っていきたいと思います♡

 

 

 

息子たちもうたちゃん🎶大好き(笑)母性本能に溢れています(^^♪

 

 

明日は、私が覚えたベビーマッサージを息子たちに寝る前試してみたのですが、超!いい反応だったので、それについて触れてみたいと思います♡♡♡