息子家族とピザーラ 2024,9,23 | あいこの日常

あいこの日常

とてもつまらないブログです。

たいしたこと書いていません。

ただの記録です。

良ければお立ち寄り下さい。

お酒LOVE❤️

孫LOVE❤️


この日は振替休日で息子家族はキャンプ帰り

15時頃、我が家に牛乳を取りに来ました車ダッシュ

(我が家は生協で牛乳を頼んでいるんですが、注文し過ぎてしまい息子にもらってもらいました)



そしたら息子が「晩御飯一緒に食べる?」と。。。

私、ちょうどピザーラで期間限定の激辛ピザが食べたいと思っていて、激辛が食べられるのは息子と私だけ…

なので「ピザでもいい?」と聞いたら「ちょうどピザが食べたかった」とのことピザ

やったーーー!!



キャンプ道具の片付けの為、孫を置いて帰宅

私は孫くんと癒しのひととき飛び出すハート

抱っこをせがまれると直ぐに抱っこしちゃいますデレデレ

あーーー可愛いハート



17時過ぎに嫁ちゃんがピザーラへピザ取りに行く間

、息子と孫くんと三人で近所の公園へ

滑り台にハマって

何度も何度も滑って

ゲラゲラ笑って

めっちゃ可愛いかったぁーハート





テイクアウトした商品は

マルゲリータクォーターM



モントレー・カレー

ジューシーステーキ

のハーフ&ハーフM



ピザーラセラーノペッパーP



ポップコーンシュリンプ

フライドチキン

スパイシーフライドチキン

クリームコロッケ


写真撮り忘れ

フォーシーズンサラダサラダ×2

 


激辛ピザは2番目に辛いのを選んだらしいけど、全然辛くなかったですぅー

ガッカリショボーン


イベントバナー