大相撲 名古屋場所② | あいこの日常

あいこの日常

とてもつまらないブログです。

たいしたこと書いていません。

ただの記録です。

良ければお立ち寄り下さい。

お酒LOVE❤️

孫LOVE❤️

































実はちょいとハプニングがありまして…

帰る時、一緒に行った人が転んで頭を打って救急車で運ばれてしまい病院救急車



CTを撮って検査をしましたが結局、異常無しで擦り傷だけで済みました。



全て終わったのが21時近くで、もうお店もやっていないだろうし、帰り道のファミレスに寄ることに。。。



私は『しらすと九条ネギの出汁醤油生パスタ&蒸し鶏とケールのサラダS』を食べました。




最後のハプニングでめちゃくちゃ疲れましたわチーン