6月のお祝い㊗️ 2024.6.16 | あいこの日常

あいこの日常

とてもつまらないブログです。

たいしたこと書いていません。

ただの記録です。

良ければお立ち寄り下さい。

お酒LOVE❤️

孫LOVE❤️


息子のお誕生日&娘婿のお誕生日&私達夫婦の結婚記念日をまとめてお祝いしましたお祝い


場所は息子リクエストの『中華料理店つくし』さんです生ビール
ここは人気店で、平日の夜でも満席で入れないらしいです。今回は一週間以上前に予約をしました。(旦那が)


棒棒鶏


青菜炒め


餃子


水餃子(思ってたのと違った)


春巻き


麻婆豆腐


エビチリ


青椒肉絲


担々麺


激辛麻婆豆腐


かた焼きそば



普通に美味しかったです。





家に戻ってケーキを食べてお開きバースデーケーキ

いつもお祝い事は昼間にするんですが、今回はお店が夜しかやっていなかったので17時開催、早目のお開きでした。










ケーキはいつもル・シエルさんで買ってますショートケーキ

今まではホールケーキでしたが、前回のお祝いから各自が好きなケーキを選ぶことにしましたデレデレ

私は今回、桃のケーキ🍑(桃娘)

美味しかったぁー酔っ払い