焼肉♡おおさか家へ行って来ました 2024,6,9 | あいこの日常

あいこの日常

とてもつまらないブログです。

たいしたこと書いていません。

ただの記録です。

良ければお立ち寄り下さい。

お酒LOVE❤️

孫LOVE❤️


久し振りのおおさか家です焼肉

息子家族、娘夫婦、私の6人で行って来ました。

(旦那は飲み会生ビール


旦那は海外転勤、息子は大学生から一人暮らししてたから、娘が結婚する前は二人で良く行ったなぁー


大好きな焼肉屋さんですラブ










〆のテール塩ラーメン(食べかけ笑)


 

一番奥に座ってしまったので、お肉がきても焼く前の写真が全然撮れずえーん

孫が隣に座ってて、チョロチョロするし、まともに撮れたのキムチ盛り合わせだけというチーンチーン


焼肉には生ビール生ビール生ビール生ビール

いっぱい飲んじゃったデレデレ




イベントバナー