スシロー テイクアウトしました♪ | あいこの日常

あいこの日常

とてもつまらないブログです。

たいしたこと書いていません。

ただの記録です。

良ければお立ち寄り下さい。

お酒LOVE❤️

孫LOVE❤️


先週の木曜日

息子の嫁ちゃんと孫くんがうちに来てお寿司テイクアウトしましたぁー寿司



この日は嫁ちゃんがまつげパーマに行きたいから孫くんを見てて欲しいと頼まれまして…

晩御飯も一緒に食べましょうと言われまして…

晩御飯はどうする予定だった?と聞いたら


『考えてなかったです!

テイクアウトしましょう!

ピザか寿司か焼きたてのカルビとか中華もあり?』


とのことだったので、私が勝手にスシローをネットで注文して我が家で食べました口笛


美味しかったぁーラブ









息子は帰りが遅く一緒に食べられなかったので家にお持ち帰りしましたウインク






イベントバナー