動物園から戻って。。。 | あいこの日常

あいこの日常

とてもつまらないブログです。

たいしたこと書いていません。

ただの記録です。

良ければお立ち寄り下さい。

お酒LOVE❤️

孫LOVE❤️


姉達とは東山動物園でバイバイして
我が家へ戻って来ました車ダッシュ


晩御飯を家で食べることに…


お昼に姉達に作ったトマト鍋が残っていたので、キャベツ、ブロッコリー、玉ねぎ、ウインナーを追加して


動物園にいる時、旦那から風来坊の手羽先テイクアウトをしておこうか?とLINEが来て、6人前をお願いしておいた手羽先と


息子夫婦が晩御飯に焼こうとしていた鶏肉塊を切って切って、私が唐揚げにしました。










お皿に盛っただけ〜

緑のお野菜とかミニトマトで飾れば良かった

疲れ果ててて、頭回らなかったわチーン



前日飲み過ぎたので私はノンアルコールビールにしました生ビール








最近のドラマ観てたらこれと同じのが映ってたのー

確かブルーだったかなぁ?

私はピンクを使っていますピンクハート