他のブロガーさんが書いてた記事で知ったのですが

ホワイトキーで「宝探しコン」があるみたいですね~!!




「 今夜、バレンタイン当日のあのドキドキ感がよみがえる・・・。

今年のホワイトキーのバレンタインは一味違います!ホワイトキースタッフが企画した恋の祭典!

今回は「恋活」と「宝探し」のコラボレーションです!

バレンタインのドキドキを取り戻すため『トキメキの秘宝』を見つけだし、宝箱の開封にチャレンジできた方にはステキなプレゼントもご用意しております!」


カップリングパーティーなら【ホワイトキー】




謎解きコンとはまたちがうのかな??

謎解きコンも楽しかったから行ってみたいな~と思い、(早速 笑)

関西でもあるかな~??と探してみたけど、

やってないみたいですね…


もう終わっちゃったのかなぁ~?




◆東京 2月8日(土)19:30~ (今日ですね~雪だけどやってるのかな?)

◆福岡 2月14日(金)19:30~





福岡はバレンタイン当日!!盛り上がりそう~!!


しかも景品は

「有名ブランドのチョコレートをはじめ、

バレンタインに使える豪華景品をプレゼント☆」


だってニコニコいいねラブラブ




バレンタイン前ってことで、

他のパーティーも人増えそうだし

カップルになった人にはバレンタインチョコプレゼント!

っていうキャンペーンもやってるみたいですね。



行ってみようかな~。。。