やっと肩の痛みが和らいできたと思ったら…

1週間くらい前から瞼が痙攣してきてあせる

3日前から突然左目の白い部分が真っ赤に
なりましたえーん

これは約2年前にもなった症状だったのですが
目の事だけに気になって眼科へ行きましたタラー

結果は大きな病気ではなく、細かい血管が何かの原因で破れたりしているらしいですえー

ただ見た目がホラーですガーン

1週間くらいでひくみたいですが。

話変わりまして、最近はまたまたお鍋三昧です。

ちょっと変わり鍋しました照れ

テレビで見たものを母が再現してくれました鍋

が、絶対に何かが違うと思います❗



あまり美味しいとは…。

きっと調味料を勝手にアレンジしたと思います笑い泣き

そして別の日も鍋です鍋



やっぱり、いつもの鍋が美味しかったです照れ

少し間が空いてしまいました…。

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ




ぺこりニコニコ