またまたオカメちゃんの変顔です笑顔








 








籐製のイスの背もたれを必死で噛んでますお~







 







あまりに必死で、カメラを近づけても怒らないし、逃げませんかお







 







なかなかの強敵みたいですカスパー16








角度を変えたりしながら、噛んでますニヒヒ








と、とうとうおぉ!ビックリ







 








アントニオ猪木さんになっちゃいましただい爆笑sei








と、ここで…背もたれが破れてきたのでストップさせましたえへ







疲れたのか、しばし放心状態でした笑顔







 







笑わせてくれます泣き







 







かじり木より必死でしたあせ







わざわざ購入しなくても、手近な物の方が喜んでくれるような気もします・・・・ω














ペタしてね