お仕事中、寄り道しましたテヘ






大阪府堺市にある「方違神社」です笑





















普通の街の中にあります笑顔















「ほうちがいじんじゃ」と読みます笑顔







 









方災除の神様です笑顔









お引越しの前などにお参りされる方が多いみたいです笑顔








我家でも昔、引っ越し前にお参りさせていただいて以来、ほぼ毎年初詣にも行かせてもらっています笑顔








今回は、交通安全のお守りを受けさせていただきましたウインク








お寺や神社って何か落ち着きます笑3







リフレッシュできたので、その後のお仕事がはかどりましたキラキラ キラキラ







と、いうことにしておきます^-^;  決してサボりでは・・・・







そして本日のオカメインコのチャッピーちゃんです好








 








冠羽が立派に見えます悔しいsei



















テーブルの下で爪をカミカミしてます萌えかわいい
















笑顔










ペタしてね