一昨日の朝やってしまいました><;






ギックリ腰です泣き・・





元々ずーっと以前に「椎間板ヘルニア」の診断を受けた事もあり、腰には爆弾を抱えて生活をしていたのですが…泣く





別に重いものを持った訳でもなく…





下の物を取ろうと屈んだ瞬間!!






ぎくっびっくり ぎくっ 「ぎゃあ~ 汗! って感じでした泣き





私は、土日はお仕事なので休めないため杖を突きながら、近くの行きつけの整形外科に行きました>。< 汗





レントゲンを撮ってもらい診察を受けましたごめん





カルテによると、ちょうど半年前にも同じ症状でかかっていました‥・





ゆっくり直している余裕がないため、注射を打ってもらいましたびっくりピンク ごめん 「痛nobashibo^3*汗




その日は、痛みがとれませんが翌日には嘘のように歩けるようになるので、賛否両論ありますが、つい注射に頼ってしまいますしゅん・・・ sei





ただ、やはり完全に痛みがとれるまでは約1週間かかりますが…





で、オカメちゃんの放鳥にも支障をきたしておりますムムム トホホ





ケージのお掃除や、カキカキはどうにかなりますが汗





最後にケージに戻す時、すんなり入ってくれる時とそうでない時があり、今日はそうでない日でした汗





地面を走って逃げるものですから、かなり苦労しましたんー





そして、恒例の嫌がる撮影です二ヒヒ 




 





やはり、微妙な距離感ですにっしっし





で、気付きましたあっっ






名前を呼んでも来ないのですが、床をこするとやってきますかお





 
  
 





なんか、やっぱり変わってますね~ぐふふ





今日の波平さんショットですだい爆笑






 
 


これが…なぜか…



 
 




こんな写り方になりましたウキャキャ





追いかけているうちに、腰が限界になってきたので真上から撮影しました汗





 
 




まだまだツンツンがたくさんです汗




 
 




長々とくだらないものを、お読みいただきありがとうございますayaaya ぺこり 
 

 




ペタしてね