一昨日の事です・・・






ご近所の中学生の娘さんが訪ねて来られました!






初めて見た子だったので、何かな~?と思いながら出てみると…







今にも泣き出しそうな顔で「あのォ~水色のインコ見かけませんでしたか?」って聞かれましたえっ







手には、虫取りの網を持っていました顔






見つけた時のために、お電話番号をお聞きしました汗







聞けば、玄関を開けた途端に飛び出したとの事でした汗








他人事とは思えず、少し捜索しましたが…






鳥の鳴き声が聞こえた方を見ても、スズメちゃんばかりで見当たりません><;







すでに、夕方だったので日が暮れてしまいました泣







その娘さんや、ご家族の心情を思うと…辛いです涙







どうか、見つかりますようにお願い







私も、放鳥時には細心の注意をしているつもりですが・・・・







気をつけてあげないといけませんねんー








ここからは、今朝のショットです好







いつもながら、逃げまくりの所を追いかけまわして撮りましたので、お見苦しいものが多々写っておりますので、極力トリミングしましたあせ









 








かなり、カメラ(携帯)を嫌がっています笑顔







 








身体の固い私に届かない場所で、カキカキのおねだりされてます汗







 








いつものドヤ顔ですぐふふ








 









こっそり後頭部撮りました笑











 








冠羽がすこ~しだけ立派に見えますだい爆笑







最後は、お決まりの怒った顔ですかお







 








ペタしてね