昨日は、お休みなのでいつもよりゆっくり放鳥しましたうれしい音符








ゆっくり放鳥したら、少しはまったりした時間を過ごせて、可愛い写真撮れるかと思ったのですが苦笑








やはり、うちのオカメちゃんでは無理でした354354↓↓








元々凶暴な上に、換羽期でイラついているのか、カキカキの時以外は攻撃的です泣き


















微妙な距離を保っておられます・・・・








頑張って近づくと『ガブリムカッ』とやられますなみだ




























この後も、二の腕の柔らかいところに飛びついて噛みつきましたmakovv








小松菜でつってみましたうしし




















食べている時だけ、おとなしいですがうつむいているので、可愛いショットは撮れませんあせ








諦めてケージに戻しましたムムム








戻りたくないのか、かなり抵抗にあいましたが汗








いつもの事ですが、ケージに戻るなりオモチャに八つ当たりしていましたぐふふ






















スゴい勢いで、ガンガンやってましたかお









ドヤ顔してました笑顔
















Android携帯からの投稿