りんくうプレミアム・アウトレット行ってきました笑

























で、まずは腹ごしらえうれしい












紅虎餃子房さんに行きました笑






 黒ゴマの坦々麺です笑






山椒がかなり効いてました! 舌がピリピリしました! 






実は私山椒があまり得意ではありません汗 






チャーシューレタスチャーハンですにこ 







チャーシューが、ちょっと大き過ぎかなって思いましたあせ 





 


スープ入り小籠包ですうれしい 






火傷覚悟で挑みましたが…大丈夫でしたウキャキャ








ひとりで全部食べたのではありません汗






さあ!いよいよお買いものです音符







‥・ 







実はわたくしお買い物はあまり好きでは‥・





少しぶらついて(^ー^)。






コーヒータイムですにこ 







 




しかも、ジェラート付きですぷぷ






何をしに行ったのか…汗







夏用のサンダルと、ストールを買いました笑






くたびれましたなみだ






WFノーマルオカメ 「行かなければいいんじゃない?




女の子「…」











ペタしてね