期間限定
数量限定
今だけ
残りわずか
などなど…











この言葉に弱いです354354












TEAS TEAに付いている『スマートホン用のタッチペン』の事は、お気に入りの某ブログで知っていましたが、特に意識していませんでしたえへへ…










が…先日、妹と話しをしていた時にそのタッチペン目当ての人が多く売り切れ続出だと聞きましたお~












すると、急に欲しくなってきましたきゃはっ♪










そして、ついに昨日コンビニで見つけましたキャハハ











やはり、よく売れているようで3本しか並んでいませんでしたお~











はい!悪いクセが出ましたあせ





















その3本購入しましたぐふふ











これが、オマケですに























ところが…
私のスマホは防水のため、差し込む所がありません泣










もしやiPhone用なのでしょうかω???o











ヤケクソで差してみました・・・・





















フタが開けっ放しになり、ブサイクですmakovv










はあダッシュ 













Android携帯からの投稿