一昨日、カットに行きました笑3








かなり久しぶりに、20㎝強切りました笑きらきら!!







かなり、傷んできていたし‥・







何より暑くなるし‥・







そして、休み明けの昨日仕事に行きましたらぶ②







やはり、かなり切ったので皆さん気づいてくれましたに






が…







皆さん
『思いっきり切ったね』
『涼しそうやね』
って…






誰も誉めてくれません~354354








確かに、ちょっとやり過ぎた感があります泣き








早く伸びてくれる事をお祈りしますmakovv







なんか、オカメちゃんまでが笑っているように見えますムムム






被害妄想です…



























女の子『ムキィームカッ








Android携帯からの投稿