ずっ~と以前に、水晶玉のついたピアスをいただきました笑






その後、気に入ってしばらくの間ヘビーローテーションで着けてました好







これです。









なんか、水晶玉のパワーがあるような気がしてましたえへへ…






以前に、ずっと着けていたときに、引っ掛け部分が外れてしまったので、存在すら忘れてました・・・・






最近、出かけた時に天然石屋さんを多く見かけ『水晶玉欲しいなにゃ』と思った瞬間、その存在を思い出しました電球





早速、部品を探して修理し、また着けました音符




すると…





偶然なのか、懐かしい人にお会いする事が多く、2日間で5人お会いしましたおんぷおんぷ






何かますます、水晶玉パワーを信じてしまいそうですえへへ…





もひとつ水晶グッズ買ってしまいました笑
















アホかしらうーん






Android携帯からの投稿