突然思いつき電球





引き出しの整理をしました笑3 キラキラ






すると、以前使っていた携帯電話の
SDカードが出てきましたカメラ






さっそくパソコンで見てみました





2008年にお迎えしたばかりの頃ですWFオカメ♀
実は、オカメインコをお迎えするのは初めてで…
その時の小鳥屋さんは、かなりご高齢の方がお1人でなさっており「ルチノー」だとお聞きしていました
オカメインコの本を買って、勉強しながら日々お世話をしていたのを思い出しますWFノーマルオカメ





 
少し大きくなってきた頃ですWFノーマルオカメ
この頃には、はっきりと色が出ています・・・・
本当に可愛くて、すっかりオカメインコのとりこになりました好




 



今も、もちろんとっても可愛いですが…



なんか、懐かしいです笑3



今みたいに、噛みつかなかったですし・・・・



その後、小鳥屋さんは廃業されていましたムムム