先日、新歌舞伎座の『コロッケ特別公演』のチケットをいただきましたに






で、観に行きました笑







実は、テレビでコロッケさんをよく観ますが、特に好きではありませんでしたえへへ…







ま、せっかくいただいたし…
くらいの気持ちで行きましたらぶ②







で、見終わったら目







すっかり、ファンになってましたえへへ…







お芝居は、涙あり笑いありでとても楽しめました。





モノマネショーは、テレビで観ているより
歌がお上手で…
(かなり失礼ですがあせる





震災後の活動のお話しもお聞きしました。








正直、チャラチャラしたイメージがあったのですが、まったく変わりましたニコ








終始一生懸命されていました。
少しお痩せになった気がしましたし、声も少しかれていたように思いました。







自分でも、ミーハーだとは思いますが、これからも応援したいと思いました好






帰りに、お土産買いましたにこ






















Android携帯からの投稿