やっと、暖房器具をはずしましたあせる



なんか、気温の変化が激しくて…




はずしてしまったら、寒くなったらどうしよう?と、なかなか踏ん切りがつきませんでしたえへへ…





でも、さすがに少し汗ばむくらいの気候なので、はずしましたにゃ











断熱材もどきは、そのままにしましたに
往生際悪いです…












以前に、調子悪くなった事があり、暖かくしてあげれば治ったので、不安があります。




しかし、ケージのお掃除をすると邪魔します汗





















しばらくすると、自分の抜いた羽で遊んでましたえへへ…うーん














Android携帯からの投稿