私は、飲み食いが好きです好


最近は、ますます欲張りになってきました笑3


一度に、色々食べたいのですスプーンとフォーク




で、最近はまっているのが


「創作料理」shokopon



 
大阪市阿倍野区
「四季旬香」さん
少し変わったおでんがありました。
お造りの盛り合わせも、新鮮でおいしかったです。







大阪市阿倍野区
「ささ川」さん
コースメニューがメインだったのかも知れませんが、
色々食べたいのでアラカルトで注文しました。
一つ一つが、とっても丁寧に盛りつけられていて
見た目にも、とってもおしゃれでした。
もちろん、お味もよかったです。




どちらもおいしかったです笑3 Wハート




そして、忘れてはならないのが!!





ビールキラキラですきらきら





何より大好きな一品です♪




これでは、痩せられませんわ…