しばらく休んでいた、西国三十三所巡礼を再開しました。


ただ、これを巡礼と言っても良いのかは、少し疑問ですが…(^-^;)


ダッシュで、御参りさせていただきましたダッシュ


最初は









番外 元慶寺 


そして










11番 上醍醐寺


次は






15番 観音寺


次は






16番 清水寺

17番 六波羅蜜寺

18番 頂法寺

締めくくりに

19番 行願寺

と、猛ダッシュで御参りさせていただきました(;^ω^A


何か間違っている気もしますがあせる


最後の、行願寺さんは本当にギリギリ滑り込みました。すみませんm(_ _;)m


少しくたびれた休日になりましたダウン







Android携帯からの投稿