母の日 | 猫の胸毛が好きなんです(`・ω・´)ゞ

母の日

母の日は花よりも実用的な物をプレゼントする事の方が多かったのですが、今年はカーネーションを贈りましたコスモス





贈った物はこれダウン




猫の胸毛が好きなんです(`・ω・´)ゞ




花だけでなく花瓶も含めピンクがメインのタイプもありましたが、こっちの色合いの方が好みだったのでこれを選びました(・∀・)




配送をしてもらったのですが、梱包の箱の上部が透明のものだったので届いた瞬間にバレバレでした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




来月は父の日がありますが、何にしようかな・・・・。

去年はドライブレコーダーを贈りましたが、今年はゴルフ関連の物を贈ろうかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)