ご訪問くださりありがとうございます爆笑



今日のお弁当です




おにぎり

タコさんウインナー

ひじき煮



夏休みの塾弁です鉛筆


娘の塾は

4、5年生であれば

講習のお弁当は要らないのですが

家に帰ってもなかなか集中できないのと

ちょっとした学童代わりで

お昼からも自習してもらっていますニコ



待合スペースに漫画(学習漫画)もあるので

終わった後は好きなだけ読んでいいという

ルールにしたところ

意外に快適なご様子にやり



そしてお弁当、

夏休みなのもあって

普段から手がこんでないのに

ますます手がこんでないことに

(おい)



でも、

普段のお弁当と違って

頑張って勉強した後なので

できるだけ好きな物でまとめてあげたくニコニコ


…という言い訳ニコ



とにもかくにもがんばれー乙女のトキメキ


いま気になってること

 オリンピック、見てますか?


時差がすごいオリンピックが

久々のため

なかなかリアタイはできてません泣き笑い



そんな中

気になっていると言えば

男子のスケートボードの解説さん、

たぶん東京の時と同じ方だと思うのですが



すごくニュートラルなテンションの

ゆるーい解説で

最初は「なんじゃこりゃ汗うさぎ」と思うのですが

だんだんクセになります照れ

昨日も予選までですがついつい視聴。

 

 

変に熱すぎて

解説になってない気がする解説より

(なんの競技とは言いませんが)

これくらいゆるいほうが

自分には合ってるのかもしれません照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お読みくださりありがとうございましたニコニコ