ご訪問くださりありがとうございます爆笑


夏休みのためお弁当はお休みですが

(正確には塾弁がありますが、

写真を忘れました…泣き笑い)


今日は投稿ネタで


最近撮った写真は


先週、

夏の旅行で沖縄に行って来ました爆笑



台風が来る前の

とても良い天気で

海やプールを満喫できました照れ





やはり沖縄の海は綺麗ですラブ



高くはなりましたが

子供も小学生になると

何度も旅行には行けず、

年に一度の贅沢と思うことにしますニコニコ





おまけ。




娘作ニコ

よく見ると

チンアナゴたちが水中に浮いていますびっくり

(あえて浮かしているらしい)



…チンアナゴの生態見たよね?凝視





お読みくださりありがとうございましたニコニコ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する