ご訪問くださりありがとうございます爆笑


今日のお弁当です






ホットケーキサンド

かまぼこ(キティとシナモロール)

ほうれん草とハムのおかか和え



……ニコニコニコ 


また?



市販のホットケーキが余っていたので

つい…真顔


毎回中身がハムチーズですが

そろそろ違うのを考えても

良いのかも



何がいいかなあ…?キョロキョロ

たぶん塩気のあるものの方が

お弁当としては合いそうですが


ベーコン?ニコ


ハムと一緒やなあ…




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


今日は投稿ネタで


続きが気になるもの


日経新聞の夕刊に掲載されている小説、

「イン・ザ・メガチャーチ」


ここしばらく小説を読む機会が

なかったのですが

これは毎日少しずつ読んでいますキョロキョロ



「推し活」をテーマにした

群像劇なのですが

推しに課金させようというシステムの構築、

思い込みで視野が狭くなること、

ふとしたきっかけで目が覚めてしまうこと、

推し活で仲間に出会える楽しさなど

色々考えさせられます真顔




ある意味では推しも宗教も

近いところがあるのかもしれず

「メガチャーチ」はいいえて妙だなとニコ



そしてこの小説

20日、つまり今日で最終回なのですが

前の日の話まで読んでも

どんな終わり方をするのか

まったく想像つかず

続き、もとい最後が気になりますニコ



新聞連載で

毎日少しずつ読んでいく形ならではですねニコニコ



◯◯は●●の正体に気づくのか!?

(ネタバレ回避のため自粛)

楽しみに夕方を待ちたいですニコニコ



そして、

21日からは大好きなミステリ作家さんである

有栖川有栖さんの新連載らしいので

これまた楽しみラブラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お読みくださりありがとうございましたニコニコ