ご訪問くださりありがとうございます爆笑


今日のお弁当です







すみっコぐらしウインナー

すみっコぐらしかまぼこ

チキンナゲット

ほうれん草胡麻和え



今日はすみっこ祭りです照れ



あと、お弁当箱が地味に変わりましたニコニコ

これまで2個だったのが

蓋が歪んでしまったため

新たに購入ニコニコ


今回は蓋ドーム型にしたので

お弁当が入れやすくなりました照れ



…え?ニコ

見た目の悪さが変わらない?


そこは言わないお約束で照れ




自転車に乗れたのは〇歳



たぶん小学3年生ぐらいだったかと


同年代では遅い方だったと思いますニコ



ただ、今の子供を見ていると

ストライダーとかのおかげか

すごく小さい子でもスーっと乗るので

すごいなーと思いますびっくり



うちの娘は

1年生の時にお友達が乗ってる姿に

触発されて乗れるようになり

今や塾とかも自転車で行ってます自転車

気をつけてねーニコニコ



一方、下の息子


怖いことがとにかく嫌なので

目下練習する気ゼロ…


これはなかなかかかりそうだ泣き笑い

 


 

 

同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する


お読みくださりありがとうございましたニコニコ