ご訪問くださりありがとうございます爆笑


今日のお弁当です







ミートボール

はんぺんチーズのバター焼き

きゅうりの酢の物



寝過ごした割には頑張った照れ

(威張るな)




ただ、娘から

「えー、今日お弁当なくて良かったのに凝視


という一言がびっくり



昨年、

金曜日はお弁当休みで食堂にしていたので

無いものと思っていたようで



うーん、

休みたいのは山々だけど

弟の分もあるからなあニコ

(1年生は原則お弁当)



ノーお弁当デーを作るか

要検討ですねニコ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日、

よく歩くことになるかもと書きましたが

昨日の歩数



15491歩!びっくりびっくりびっくり



1ヶ月前は3500歩だったので

すごい進歩です照れ



前が歩いてなさすぎですが

自転車を使ってたのが

大きいのかなとニコ



この調子で頑張ります爆笑



お読みくださりありがとうございましたニコニコ

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部