ご訪問くださりありがとうございます爆笑


今日のお弁当です






小松菜の豚肉巻き

すみっコぐらしかまぼこ

きゅうりの酢の物



葉物がとにかく苦手な

うちの息子


昨日のおかか和えも

見事に残してきてました泣き笑い

(本人曰く一口は頑張ったとのこと)



とはいえ

小松菜は栄養もあるので

食べて欲しい

(冷蔵庫の中にも残ってるし←本音)



そんなこんなで

今日は巻き物にニコ


果たして結果は…?



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



引越しすると

色々なもので住所変更手続きがいる

今日この頃えーん


最近は銀行とかも

ネットでできるようになっており

だいぶ便利になりましたニコニコ



ただ、

むかーし作ってその後ほぼ使わず

(ただ、仕事の関係で持っておく必要はある)


ネットに切り替えもしてるけど

機種変更の時に引き継ぎを忘れた

という口座は

銀行窓口に行く必要があり



まさに今仕事を休んで待っていますが

なかなか呼ばれない泣き笑い


銀行窓口なんて

久々にきましたが

ネットでやる前提なので

窓口も少なくなったんですねキョロキョロ



引き継ぎ、ちゃんとしないとですねえーん

(そして今回も抜けがありそう…)



とはいえ、

引き継ぎをサボった自業自得なので

あとどのくらいかかるのか

ため息つきつつ待つことにします泣き笑い




お読みくださりありがとうございましたニコニコ