ご訪問くださりありがとうございます爆笑


今日のお弁当です






鶏肉のトマトソース炒め

ちくわのマヨ磯辺焼き

ほうれん草の胡麻和え



ゴマ買ってきました照れ



昨日の晩御飯のトマト煮のソースと

鶏肉を使ってニコニコ

鶏肉に片栗粉をつけて素揚げにして

トマトソースと絡めて見ました照れ



これでパセリでもあったら

すごく見栄えが良さそうですが

残念ながらそんなものはなくびっくり

(さすがに青のりは…ねえ?)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



先日のある日のこと。



朝保育園に行こうとして

息子から


「マフラーがないガーン



なぬ!?びっくり



息子お気に入りの

とかげちゃん(すみっコぐらし)のマフラーが

なぜか家のどこにもないアセアセ



https://www.nissen.co.jp/item/CHW0122E0003


↑これの水色です。

子供でも着けるの簡単でめちゃかわいいですラブラブ

(ただのリンクです)



前日にバタバタと

スーパーに買い物に行ったので

まさかスーパーで落としたガーン



これは

朝から昨日通った道を逆走し、

スーパーに問い合わせないといけないやつか…?泣き笑い



と思っていたら




住んでいるマンションの

落とし物置き場に届いていましたびっくり

どうやら建物内で落とした様子



良かったーー照れ




ここしばらく

落としたり無くしたりが多かったのと

たぶんシーズン的に

もう売られてなかった可能性があったので

焦りましたアセアセ



物の管理は気をつけないとですね知らんぷり




お読みくださりありがとうございましたニコニコ