ご訪問くださりありがとうございます爆笑


今日のお弁当です





鶏肉トマト煮のグラタン

ちくわのチーズ焼き

ほうれん草胡麻和え



昨日のトマト煮リメイクを中心にニコニコ


とろけるチーズのはずですが

なぜかとろけず

そのままの形でふっくらしますキョロキョロ

不思議…




今日は

朝一度目覚ましで目が覚め


その後二度寝してしまい



再び気がついたら30分経過ガーン



血の気が引きました泣き笑い

学校間に合わない時間ではなくて

良かったです


あれ?

これを防ぐために

目覚ましを3つ

セットしているはずですが

なぜ?ニコ



確認してみると


1つは電源の入れ忘れ


もう1つは土日に切ったのを忘れ

(スマホで設定するのですが

休みの日だけオフという設定がなぜかできない)


もう1つは止めて寝てました(上述)



ニコニコニコ



ダメじゃんびっくり



まだ冬休みボケが

抜けてないのかもしれません

明日から気をつけますアセアセ




お読みくださりありがとうございましたニコニコ