ご訪問くださりありがとうございます爆笑


今日のお弁当です






ポークビッツのピーマン炒め

クリームシチューのグラタン

はんぺんチーズのバター焼き



定番?ポークビッツと

昨日のクリームシチューのリメイクでニコニコ


ピーマンはやはり少し苦手らしいので

朝お弁当の残り(自分弁当用)を見た

娘の顔が若干引きつっていた気が

しなくもないけど

気にしない口笛



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



最近ネットで見た

「浜田チャーハン」なる海鮮チャーハン



今年の格付けチェックにて

あまりの美味しさで話題になったそうで

レシピが公開されたとかキョロキョロ

(そういえば今年見逃した…笑い泣き)


https://news.yahoo.co.jp/articles/4feaa8d6359a50328b6d44cca5fd4129245e4ae7



カニやホタテの代わりに

ほぼカニやほぼホタテの

カニカマを使っているとか



作ってみたい!爆笑

いや、むしろ作ってもらって食べてみたい!爆笑

(え?)


だって…

隠し味に紹興酒とのこと

家には流石にないし…

残りを飲んでもらうには

なかなか独特ですしねキョロキョロ

(自分は飲めないので)



紹興酒がある方、ぜひニコニコ




お読みくださりありがとうございましたニコニコ